中国人男性 警察官の前で堂々と中国共産党を批判

人権

最近ネット上である中国人男性が警察官の前で堂々と中国共産党を批判する
動画が出回っている。


男性:人民はあなたたちを監視できないのか?
なぜ私たちはあなたたちを監督できないのか?
お前ら中国共産党はソ連共産党が扶植して成立したのだ。
私はこの予備警察官の前ではっきり言う。あなた達は売国奴だ。
ソ連共産党はあなた達を指導して銃砲で合法的な中華民国政府を転覆した。
中華民国政府はその時あなたたちを逮捕するのはとても簡単で
あなたたちは逆に国連に中華民国政府国民党が政治迫害を行ったと訴えた。
迫害されていると新聞で全国民に訴えた。

私は一人の中国人として、自分の権利を守るために来た。
なぜ私はあなたたちを監督できないのか?
なぜ私はあなたたちを監督できないのか?
人民としてあなたたちを監督できないのか?
この警号0063の予備警察官、臨川公安
なぜ私はあなたを監督できないのか?
彼(警察官)は私が共産党に反対し、批判したと言った。
なぜ私は共産党を批判できないの?私を逮捕するつもりか?
どうして言わせないのか?あなたは私を制裁しようとしている。
どうやって私を制裁するのか見せてくれ。

私は大量の証拠をもっており、国連に告発する。
国連人権理事会でさえ、共産党が私を大量に政治的に迫害していることを
知っている。
中国共産党の殺人や売国する歴史を含めて、私は数十万字の告発文を書いた。
こっそり言うつもりはない、政府は人々に監督されるべきだ。
人民に監督させない政権は、必ず暴政であり、邪教であり、独裁政権だ。
なぜあなたたちを監督できないのか?なぜあなたたちを監督できないのか?
私は、逮捕されるのを待っており、世界中に中国共産党の邪悪さを暴露する
ことを望んでいる。

【引用記事】看中国(2023年11月9日)