2024-04

時事

中国共産党 偽造食品でも国民を騙し、経済利益を最優先!

中国のレストランでは利益を確保するため、大量の偽造食品の使用が一般的となっている。中国共産党の教育の下、多くの中国人が当たり前のように受け入れているようだが、中国において食品の安全性を含む多くの偽造問題を根本的に解決する唯一の方法とは?
人権

4・25陳情ーでっち上げの「中南海包囲事件」の真実とは? 25年前

中国共産党(中共)の人権侵害の中で、「法輪功」に対する迫害は人類史上最も残虐で最も大規模だが、日本の多くのメディアやいわゆる中国事情に詳しいとされる「ジャーナリスト」・「専門家」らは中共の捏造のまま報道し、迫害の本当の理由を伝えていない。そのため、報道被害が蔓延しており、結果的に多くの人々は「法輪功」側に問題があるのではないかと誤った認識をしているようだ。法輪功迫害の発端は、1999年4月25日の「中南海包囲事件」だとしているが、これは中共が法輪功への弾圧を正当化するためにでっち上げたプロパガンダで、実際は平和的な「4・25陳情」だったという。
人権

中国共産党による生体臓器摘出を暴露した映画『国有臓器』 カナダ映画祭で最優秀賞監督賞受賞

2023年カナダ映画レオ賞で最優秀監督賞などを受賞したドキュメンタリー映画『国有臓器』は、2人の善良な若者(法輪功学習者)が警察によって強制的に連行された後、その家族による20年にわたる捜索の旅が描かれている。