中国共産党による迫害は、幸せな家庭を粉々に破壊した!

人権

法輪功(気功)、ウイグル、チベット、モンゴル、香港、人権弁護士など、中国共産党の標的にされた人々は口をそろえて、「私たちは何か悪いことをしたのですか? 何か罪に問われることをしたのですか?」という言葉を発する。これらの人々は何も悪いことをしていないのに、罪をなすりつけられて迫害を受けている。

21年も続く、法輪功愛好者への迫害の現状【実話に基づくアニメ】

1999年7月20日、中国共産党が法輪功への弾圧を発動してから、1億人の法輪功愛好者とその家族は前代未聞の残虐な迫害を受けている。ある日突然、悲劇が仲睦まじく幸せな家庭を襲う。両親や祖父母が迫害の犠牲者となり、孤児となった子供たち・・・

 

中共 ウイグル人の家庭を破壊、子供が両親から引き離され 民族絶滅を実施

大紀元(2020年9月7日)によると、ネットユーザーから送られてきた動画には幼い子供が泣き叫ぶ場面があり、容姿からして新疆ウイグル人の特徴を持った子供だ。子どもが泣き叫んでいる「Apa」は中国語で「お母さん」という意味だ。ネットユーザーの投稿によると300万人のウイグル人が強制収容所に収容され、50万人の子供が両親から引き離され孤児院に入れられた。中共は新疆語を消滅させ、民族絶滅を実施している。