中国当局は「ゼロコロナ」から一転、ウイルスの本当の標的は誰?

時事

EUは1月3日、新型コロナウイルス感染者が急増している中国にワクチンの寄付など支援を申し出たが、中国側は拒否したという。中国当局は「ゼロコロナ」から一転、ウイルスの本当の標的は誰なのか?

 

EU、コロナワクチン寄付申し出 中国は拒否姿勢

【ブリュッセル、北京=共同 2023年1月4日】欧州連合(EU)欧州委員会は1月3日、新型コロナウイルス感染者が急増している中国にワクチンの寄付など支援を申し出たことを明らかにした。中国外務省の毛寧副報道局長は同日の記者会見で「中国は世界最大規模の新型コロナワクチンの生産能力がある。必要な人に接種する能力はある」と述べ、支援は必要ないとの立場を示した。欧州委の報道官によると、申し出は保健衛生担当のキリアキデス欧州委員名で行われ、専門家の支援も含まれる。EU各国は中国での感染急増への統一対応を検討。昨年末には具体的な決定に至らず、イタリアやスペイン、フランスが個別に水際対策の強化を決めた。

【引用記事】https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN032YA0T00C23A1000000/

 

天地と闘い、自らを滅す

中国共産党は傲慢で残忍な政党である。それは歴代の政治運動を通じて、中華民族の伝統文化を破壊した。また、無神論と進化論、「人間は必ず天に勝つ」と信じて、闘争哲学を推奨してきた。

天と神にあえて歯向かう者は魔でしかない。古来より、神と魔は決して相容れない存在だった。神は邪党の根絶に着手しようとしている。中国共産党は必ずや天の罰を受けるだろう。今はまだその時が来ていないだけであって、時が来れば必ずすべてが清算される。

今回の疫病について、法輪功の創始者・李洪志氏は「疫病は邪党の党員、中共邪党の支持者を淘汰するためにやってきた」「神は邪党の根絶に着手し、支持者は全部淘汰される」と明確に指摘している。

中国で新型コロナ感染爆発 狙いは共産党員及び支持者!

【引用記事】大紀元「特別報道」2023年1月7日更新