トランプ大統領 「反乱法」発動!

時事

ついに、トランプ米大統領はすでに「反乱法」を発動したことが、「Ovserve China (中国観察)」というYouTubeチャンネルの最新動画ニュースで判明した。報道によると、米国時間1月10日トランプ大統領は「反乱法」を発動した後、飛行機でカリフォルニア州のキャンプ・ペンドルトン海兵隊基地に行ったという。他の情報筋によると、1月10日、ワシントンD.C. 周辺では、一時的に飛行禁止区域が設けられた。その時、トランプ大統領の飛行機がキャンプ・ペンドルトン海兵隊基地に向かって出発したものと推測されている。

1月2日のブログ記事の動画「遠見快評」の16分36秒ごろからトランプ大統領の「反乱法」発動について言及していた。
「『反乱法』の発動には、誰かが街頭で暴動を起こしたり、また誰かが政府を転覆させようとしていると判断されなければ、反乱法を発動し軍を介入させるのは難しい。今回の詐欺勢力は米国を転覆させる目的を達成するために、『選挙』という衣を借りてその目的を覆い隠している。」と述べていた。
しかし、詐欺勢力が仕掛けた、1月6日の米連邦議会議事堂襲撃事件が「武装反乱」と同じであることを多くの米国人が納得したと思われる。どんなに左派メディアが偏向報道しても、SNSが言論統制をしても、もはや真実を覆い隠すことはできない。

看中国 【速報】トランプ米大統領は反乱法を発動!