【字幕】2021.01.08 トランプ大統領 最新のスピーチ

時事

大手メディアはトランプ大統領のスピーチの一部を切り取って偏向報道するため、本当の内容が伝わらない。1月6日の米国連邦議会議事堂への侵入事件について、看中国によるトランプ大統領の最新のスピーチ(日本語字幕)です。

トランプ大統領

米連邦議会議事堂への凶悪な攻撃について、話したいと思います。すべての米国人のように、私は暴力、法律と混乱を無視することに対して憤慨しています。私は議会議事堂の安全を確保して侵入者を追い出すため、すぐに州兵と連邦法執行機関を配備しました。
米国は常に法律と秩序の国である必要があります。議事堂に侵入した抗議者は米国の民主主義の座を汚しました。暴力的な破壊者は我々の国の代表者ではありません。法を破った者はその代償を支払うことになります。

(中略)

私の唯一の目標は、投票の完全性を確保することです。このようにして米国の民主主義を守るために戦っています。私はすべての有権者の身元や資格を確認し、今後のすべての選挙に対する信頼と真実を確保するためにも選挙法を改革しなければならないと確信しています。

(中略)

この疫病を克服し地球上の最も偉大な経済を再建するには私たち全員の努力が必要です。これには、愛国心、信仰、慈善、地域社会、家族などといった公民的価値観を改めて強調することが必要になるでしょう。私たちは一つの家族として私たちを結びつける愛と忠誠の神聖なきずなを蘇らせなければなりません。

詳しくは動画でどうぞ・・・