〈ドキュメンタリー〉世紀の隠蔽 中共ウイルスはどこから?

時事

ウイルスのゲノム配列など専門用語がよく出てきて専門分野に踏み込んだ話もあるけど、中国・武漢で新型コロナウイルスが発生してから、時系列的にわかりやすく解説してくれている。新型コロナウイルスによるパンデミックは歴史に残る世紀の隠蔽が原因といえるだろう。

〈ドキュメンタリー〉世紀の隠蔽 ズーミング・イン=シモーヌ・ガオ

【エポックタイムズ・ジャパン(2020年7月27日)】
中国の指導層はいつウイルスのヒトヒト感染を知ったのか、彼らは何を隠そうとしているのか?ウイルスが世界中に蔓延している時、彼らは何をしていたのか?愛する人を失った何百万人という犠牲者やその家族には知る権利がある。我々は何が起こったのか明確に知る必要がある。

中共は早期にウイルスのゲノム配列と感染が発生した時間を知っていて、さらに隠蔽していた。ウイルスが世界に広がってから、中共はウイルスのサンプルを廃棄し、外国専門家の中国入りを拒んだ。 …

【引用元】https://www.youtube.com/watch?v=5hXarVDhLfA

この動画に多くのコメントが寄せられていた。

Aさん:隠したのは明白、問題はどこまで計画的だったかだ。
 ・ヒトヒト感染は無いと言っていた。
 ・世界に移動する時期(春節)だった。
 ・世界でのマスク・防護服の買占めが行われた。
 大雑把だが、これで計画性が無いと言えるか。 クルーズ船はまるで培養施設だった。

Bさん:今までの細切れの情報が繋がり武漢ウィルスの発生の源と 世界への拡散がどの様にして行われたのがよくわかった。 そして中共の悪が決してこのままうやむやにされてはいけない と思う。 世界は利害と引き換えに中共撲滅の手を緩める事をしないで 貰いたい。